SSブログ

「パンツちょうだい」 [つぶやく]

「高校を卒業したら、いらなくなるブルマーをちょうだい」

当時つきあっていた同い年の彼女に、冗談まじりにそんなことを話したら、

「なに言ってんの!!」

と軽くたしなめられつつも、向こうも悪い気がしていなかったのではと思うのは気のせいでしょうか。












親密になったら、ブルマーだろうがパンツだろうが、こんなヘンタイな会話もできるけれど、通りがかりに人にムリヤリやると、犯罪になるのでやめましょう。


「パンツちょうだい」 女子高生に強制わいせつ容疑 横浜市立中学教諭を逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140825/crm14082518340011-n1.htm







昔なにかの本で読んだ、

「パンティ・レイド」

という、ことば。

50年代くらいのアメリカの話だったと思うけれど、大学の女子寮に男どもが大挙しておしかけ、ことばどおりにパンツを奪ってくるという、なんともまぁ、男のバカさかげん丸出しの楽しそうなイベント。。

洗濯して干してるのをいただくか、部屋にたたんで、あるいは無造作においてあるのとか、タンスの中から奪うか、もっと強引な輩は履いているのをむりやり脱がして頂戴するとか、おのおののスタイルは想像の域を出ないけれど・・奪われる側の女子たちも意外と楽しんでいたらしく、ときにはパンツかブラジャーを振り回して、遠くの野郎どもを挑発したりなんかして。。








一歩まちがえるとちょっとヤバそうなこんな事も、男と女の

「うっすらとした微妙な合意」

の上で可能な気がしないでもありません。

そして精神的にはとても健康なことに思えてしまう。






おしまい









woman-1822437.jpg



空港でデート
https://yasssy.com/colum-apdate/


【深夜のワイキキはヤバい!? 出会いのその後は? 】
https://yasssy.com/hi-oahu11





共通テーマ:日記・雑感

PC版サイトでの閲覧を推奨しています