ふだん見れる電車2 [乗り物]
ここのところ仕事での移動範囲が変わり、
見れる鉄道の数が増えたので、前回の記事に足したいと思います。
・前回の記事 普段見れる電車
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27
まず、京王線
ほんでもって、横浜線
そして、相模線を追加しておきます
「ガラガラガラ・・・」
とアイドル音がなつかしい。
ひとむかし前はディーゼルだった相模線。 電化はされたけど単線のまま。
橋本にリニアが通る時にはかわるのでしょうか・・・
その名は「かがやき」
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-10-10
驚愕の500km/h!! 東京-名古屋は40分
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-08-29
320km/hの世界へようこそ
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-03-18
鉄道熱、再燃す
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-01-27
▼ クルマ 乗り物
https://yasssy.com/category/car
見れる鉄道の数が増えたので、前回の記事に足したいと思います。
・前回の記事 普段見れる電車
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27
まず、京王線
ほんでもって、横浜線
そして、相模線を追加しておきます
「ガラガラガラ・・・」
とアイドル音がなつかしい。
ひとむかし前はディーゼルだった相模線。 電化はされたけど単線のまま。
橋本にリニアが通る時にはかわるのでしょうか・・・
おしまい
その名は「かがやき」
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-10-10
驚愕の500km/h!! 東京-名古屋は40分
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-08-29
320km/hの世界へようこそ
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-03-18
鉄道熱、再燃す
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-01-27
▼ クルマ 乗り物
https://yasssy.com/category/car