SSブログ

熱帯夜には。。オフ [実用と裏技]

梅雨明けから約一週間たちました。

暑さにも少し慣れて来たけど、今夜は気温の下がり方が鈍いようで・・せめて夜位は気温が下がってほしいと思うけど、今宵はそうも行かないようです。

近隣の神奈川県央のアメダス観測で21時現在まだ、

28.9度もあり、

風もほとんど無い。

とうぜん外に出ても涼しくありません。。










リビングにはエアコンがあって人工的に涼しいけれど、今居るこの部屋の温度計は30度をさしています。

今夜は風もなく、窓を開けても暑さを散らしてくれそうにありません。

こうなると、本能的には、できるだけ肌の露出を多くする事。

着ている物を脱いでしまおう。













そう、できるだけ裸族に近づくのだ。

どこまでやるかはあなた次第。

どれだけ脱げはどれだけ快適かは身をもって経験しないと分からない。

別にウラ技でもなんでもないですね。

脱げば涼しい、コレ当たり前。 日差しなし、人なしの場所でどうぞ。





おしまい

















swimming-pool-55736_960_720.jpg




▼ Tips
https://yasssy.com/category/tips


▼ エアコン一台だけで二階建て一軒家を冷やす!! エコも快適も両立する!!
https://yasssy.com/home-cooling




PC版サイトでの閲覧を推奨しています