SSブログ

日本製品不買? そんなもんは聞き流そう [情報とソース]

 
たとえば、ありがちなヤナ上司・・

事あるごとに部下の過去のミスを持ち出して責め立てる。

あくまでも自分が優位に立ちたいが為に。










どこの国とは言いませんが、

「3月1日に半日デモや、日本製品不買を呼びかけ」

とのニュース。

なんか、どこかの国でも去年やってた内容のパクりかな。

子供じみた事をやるものだ。









人間関係においては、あんまり過去をほじくり返したり、細かい事ばっかり言ってるヤツや、自己主張ばかりしているヤツは、そのうち誰からも相手にされなくなる。

でも一緒。

建設的でないこの類のニュースは、気にせずに、右から左へ聞き流してしまおう。



柳に風








関連記事

米中貿易戦争の行方は? 中国関連のリンクまとめ
https://yasssy.com/news-ch00/

「沖縄は中国のもの」??
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2014-05-15


世界情勢を読む 「 ロシア政治経済ジャーナル 」
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2012-11-17





corruption-2727571.png
/div>





▼ ニュースと話題
https://yasssy.com/category/news

PC版サイトでの閲覧を推奨しています