SSブログ

ホームステイ2軒目 セバスチャンとの出会い [オーストラリア]

記事、

犬の名前は?セバスチャン

への、アクセスが多い様なので、

さらりと背景などを書いておきます。
          
                 
                  
                









オーストラリアでのホームステイ先を移る事になりました。

今のステイ先が不満とかではなくて、契約期間が満了となってしまうので、旅行代理店の手数料がかからないように、自分でツテをたよりに新しく探したのです。
(経済的に安くすませたかっただけですね)

さて、2軒目のおうちはというと、グレードあがりましたねぇ。

なんと庭にプールがあり、大人が潜れるくらい深いのです。

これにはおおいに感動。





house-429353_960_720.jpg
(写真はイメージです)



このうちの旦那さんの職業はカンバンの職人らしく、それなりに稼ぐようで、まだ小さい子供が二人いて、男の子と女の子。

一緒に泳いだり、遊んだり、ファミコンやったり、それなりに手は掛かったけど、おかげで、生きた英語が身に付きました。

肝心の「セバスチャン」との出会いですが、このおうちの隣の家にいた、大きな、よだれたらたらの犬で、あまり飼い主に面倒みてもらってないのかなっていう印象でした。

「bad smells Sebastian」と、

ステイ先の長男に言われても仕方ない、よくほえる犬でした。





おしまい









ジャンボラウンドプール JL010203N

ジャンボラウンドプール JL010203N

  • 出版社/メーカー: 家庭用大型プール
  • メディア: その他





関連記事

トップレスにご用心
https://yasssy.com/2012-10-11/

サンダル泥棒
https://versatile.blog.ss-blog.jp/2012-07-19

夕食は野菜のみ?(1軒目のステイ先)
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2012-12-16


【チャーリーとチョコレート工場】の思い出
https://yasssy.com/mv-charlie



PC版サイトでの閲覧を推奨しています