SSブログ

サンダル泥棒 [オーストラリア]

あれはオーストラリアでの出来事。

場所はシドニー近郊、ナラビーン。

・・・・・

ホームステイに日本からやってきて2週間が経とうとしていたけど、治安は総じていいと思っていた。

だが洗礼の時はやって来た。









サーフィンを終えて、海からあがり、

冷えた足はいとしのサンダルを求めて歩いていた。

なんと、

いとしのmyサンダルに三人ほどの女の子が群がり、

その中の一人が、

myサンダルを図々しくも履いていこうとしているではないか・・・












おもわず駆け寄り、

「Hey!!」

と声をかけると

そのイタリア系とおぼしき娘は、舌をペロっとだして、

「Ciao~!」

と軽~くかわして逃げていったのだ。。





おしまい







※あやうく盗られずにすみました










トップレスにご用心
https://yasssy.com/2012-10-11/

「はだし歩き」をマスター
https://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-08-09



sandals-4386566.jpg




▼ 海外のカテゴリー
https://yasssy.com/category/ofs

 










共通テーマ:日記・雑感

PC版サイトでの閲覧を推奨しています