SSブログ

ひざを捻挫。。散々なイブ [アレルギーと健康]


ここのところ忙しく、疲れもたまっていたのか、

「ひざを捻挫」

してまいました。


負傷状況は、重たすぎるものを持ち、それに足が耐えられずに崩れて転倒、右膝関節に無理な力が加わった模様。














骨は大丈夫みたいだけど、スジがかなり痛い。

まともに歩くのも難しく、ビッコをひいてしまう。

足をかばうので体の他の筋肉もこわばってしまった。

夜になり痛みも増してきた。

横になって早く休んで寝ようと思うが、どこの方向をむいてもちょっとした事で痛みが走り、今夜はとても寝れそうもない。

タイトル通りの散々なクリスマスイブ。。







おしまい
















ひざを捻挫。 その後
https://versatile.blog.ss-blog.jp/2012-12-25


歯が折れた・・・そして玉を打つ。。
https://versatile.blog.ss-blog.jp/2013-10-07


christmas-4686231.jpg

banner06-3.png




▼ 健康とアレルギーのカテゴリー
https://yasssy.com/category/health/




共通テーマ:日記・雑感

PC版サイトでの閲覧を推奨しています