SSブログ

花火大会 [コラム つぶやき]


夜のはじまりの2階のベランダは・・・

ようやく少しだけ涼しくなって来て、風もいい具合。

冷えたビールを開けるには最高のタイミング。








サントリー プレミアムモルツ クリーミー生サーバーフルセット 2014年版

サントリー プレミアムモルツ クリーミー生サーバーフルセット 2014年版

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: ホーム&キッチン







そして、思いがけず、


花 火


の音が聞こえてきた。




fireworks-417443.jpg




遠くに小さく見えたその花火は風向きのせいか音は小さめで、距離にして5キロくらいでしょうか。

そしてすこしすると、近くでも大きな花火の音がしてきて、毎年恒例の近所の小学校での花火大会の様です。(規模はちいさくすぐ終わる)

・・・・・・

このところ夏以外にもよく花火をやっているようだけれど、どうにも違和感を感じているのです。

夏であってこそ、この空気感であってこその、花火だと思うのですが、どんなものでしょうか?











そして今日は有名な隅田川の花火大会でもありました。

行ったのは何年も前の事。

そんな花火のイベントを目指していくのもいいけど、思いがけないところで出会う花火も悪くないし、新鮮な驚きがあるのです。






おしまい










花火セット 超めっちゃ徳10000

花火セット 超めっちゃ徳10000

  • 出版社/メーカー: 若松屋
  • メディア: おもちゃ&ホビー






W LONG手持ちセット L-20 【燃焼時間長持ち花火 手持ち花火セット】

W LONG手持ちセット L-20 【燃焼時間長持ち花火 手持ち花火セット】

  • 出版社/メーカー: オンダ
  • メディア: おもちゃ&ホビー










banner06-3.png




▼ いちばん人気のTipsカテゴリー
https://yasssy.com/category/tips



▼ ニュースと話題
https://yasssy.com/category/news




共通テーマ:日記・雑感

PC版サイトでの閲覧を推奨しています