SSブログ

台風接近中 [気象と季節感]

cyclone-62957.jpg


秋がない 


と、ここ数年うすうす思っていましたが、
ことしはまわりからも、よくそんな声を耳にします。

そんな天候不順の象徴と思える、
ここのところの雨続きの天気と、とどめに超大型の台風の接近。

・・・・・・

最近、ブログの更新が滞っており、
今日くらいはなにかと書いていこうと思っていたのですが、
どうやら、天候だけでなくソネブロも不調のようでして・・・すこし諦めモード

また機会をあらためまして、いろいろ書き溜めていたことなど、
すこしづつupしていきたいと思います。




関連記事

・11月の記録的大雪 人間活動の影響
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2016-11-25

・マイカテゴリー 気象と季節感
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303124345-1















banner06-3.png
スマホで見やすく読込みが早い! 新ブログもどうぞよろしくお願いします!!





共通テーマ:日記・雑感

PC版サイトでの閲覧を推奨しています