SSブログ

さくらに浮かれる [コラム つぶやき]


世間は、

「猫も杓子も 桜、さくら と浮かれだっている」

今日この頃・・・


お花見だってさ

でも、ヤツらは花なんか見ちゃいないよ

酒が飲めたり、何か食ったりできりゃそれでいいんだもの

いつもはこんなとこにゃ来ないような連中が

この時とばかりに、自然を愛でるようなポーズだけ取って浮かれてる







会津ほまれ純米大吟醸 極 720ml

会津ほまれ純米大吟醸 極 720ml

  • 出版社/メーカー: ほまれ酒造
  • メディア: 食品&飲料





その花は何だい? 桜だろ、分かってるさ

さくらにも色々あってさぁ、その目の前に可愛く咲いてるソメイヨシノってのが、みんなクローンで危機に瀕しているってぇハナシ、ちょっと難しすぎたかな

えっ、咲いてりゃ何でもいいって こりゃ恐れ入ったね

どうでもいいけどさ、さっきからスマホばっかりいじってないかい













あーあ、花見だってのにテレビなんかつけちゃって無粋の極み

これじゃ、家にいるのと変わんないね


ところであんた、花も、その向こうに見えるキレイなお空もぜんぜん見てないようだけれど、なんか種から育てて、花を咲かしたり実をならしたりしたことあるのかいって、聞くだけ野暮かな

そんなもん買ってくりゃいいじゃん、面倒くさって

こりゃまた失礼いたしました









おしまい



















猫も杓子も「iPhone」
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-09-22

夜空のエンタテイメント
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2012-12-10

バカのひとつ覚え「エアコン」
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-08-14

さくら吹雪
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2015-04-05






japanese-cherry-trees-324175.jpg

banner06-3.png




▼ 世界一貧しい大統領
https://yasssy.com/globe-04


▼ 評論家、コメンテーターをやっつけろ!!
https://yasssy.com/news-bustcom




共通テーマ:日記・雑感

PC版サイトでの閲覧を推奨しています