SSブログ

3月12日はお財布の日 [つぶやく]


きょう、3月12日はお財布の日だそうで・・

メディアでもしきりにやっていましたね。

「 312 」 が 「 さいふ 」 とこじつけに思えなくもないけど、

語呂はいいと思います。











お財布を家に例えてみると、お金にとっては居心地が良いほうを選ぶのでしょうか。













「一年ごとに取り替える(ボロボロにしない)」


「お札の向きをそろえる」


など色々言っていたと思いますが・・お金に対する気持ちを大事にしないと、お金にも大事にされないようで・・・そんなことを考えると、お財布選びはキチンとしなければと思いました。





おしまい









[キャサリンハムネットロンドン] KATHARINE HAMNETT LONDON KH カラーテーラード 札入れ

[キャサリンハムネットロンドン] KATHARINE HAMNETT LONDON KH カラーテーラード 札入れ

  • 出版社/メーカー: KATHARINE HAMNETT LONDON(キャサリンハムネットロンドン)
  • メディア: ウェア&シューズ






適正な価格(フェア・プライス)
https://versatile.blog.ss-blog.jp/2014-05-24

安物買いの国失い
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2012-08-29




money-1934036.jpg

banner06-3.png




【振り込み手数料無料の回数を増やす裏技】ネットバンクを活用する!!
https://yasssy.com/tips-money00/


6つのステップで!!
【稼げるブログ】をあなたもはじめてみませんか?
https://yasssy.com/blg-start



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

PC版サイトでの閲覧を推奨しています