SSブログ

オール [人生を楽しむ]

 
 
昨日は忘年会。

メンバー6人で居酒屋に集結。


このときばかりと、

飲みまくり、食べまくり、同時にトークが炸裂する。












そして時間となり、ここはお開きで、2人ほど電車の時間の都合で帰った。

かなり飲んだけれどまだまだイケる。

二次会はオネーちゃん系の店へと勢いでなだれこむ。

・・・・・・

この時点でメンバーは4人、すっかり終電の事など忘れてしまっていた。。
店を出た時にはもう午前2時。 電車もない。 ひとりがタクシーで帰った。

三件目はまた居酒屋にて、始発を待ちながらまた飲む。
メンバーは3人、ひとりはツブレて眠ってしまった。

・・・・・・

午前4時になり、店を出る。 三次会は終了。 駅にむけて移動。
こんな時間にもそば屋がやっていて、ついまた食べてしまう。










始発は5時すぎ。 駅のシャッターが開いたので、中で待つ。

となりの駅まで電車で行き、家までは徒歩20分。

だるくて、ねむくて、寒いけど歩いていく。

しばらくは酒は呑みたくない。








ノ・ミカタ 30本入箱

ノ・ミカタ 30本入箱

  • 出版社/メーカー: 味の素
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





まだ暗い星空は見事だけれど、こんな時はこころには入ってこない。

でもまぁ、たまにはこんな日があってもいいでしょう。


ひさびさの 「オール」




おしまい







帰ったら・・・ 
 
 
 
 
 
 


家庭用コンパクトジャグジー 「ホッとスパ」 JTM-301

家庭用コンパクトジャグジー 「ホッとスパ」 JTM-301

  • 出版社/メーカー: スリーアップ
  • メディア: ホーム&キッチン

まずお風呂かシャワーを浴びたい








そしてとにかく横になろう







ミネラルウォーター 北海道の水 夢水気(ゆめみずき) 1L×24本(2ケース)

ミネラルウォーター 北海道の水 夢水気(ゆめみずき) 1L×24本(2ケース)

  • 出版社/メーカー: 株式会社ワッズ
  • メディア: その他

そのまえに水分をとっておきたい






cheers-839865.jpg

banner06-3.png






▼ ニュースと話題
https://yasssy.com/category/news

















nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

PC版サイトでの閲覧を推奨しています