SSブログ

粋なお巡りさん「DJポリス」 [つぶやく]



粋なお巡りさんも居るものです。




「DJポリス」W杯出場決定後の渋谷でユーモア誘導
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130607/crm13060718490013-n1.htm






取り締まる、罰するというスタンスでなく、

「さとす」

と言ったらいいのでしょうか。

今までとは違う考え方で、ニュースを飾るくらいの素晴らしい手際よさと仕事ぶり。

これからのシーズン、花火などのイベントにもぜひ活躍して欲しいと思います。




おしまい








関連記事

ちょっといいニュース
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04


W杯出場決定 あれから20年
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05






mixer-4197733.jpg

banner06-3.png




▼ ニュースと話題
https://yasssy.com/category/news



「あおり運転」だけではなく他にもキケンがいっぱいの昨今の交通事情を背景に、最近SNS上で路上でのパフォーマンスがうわさされている、「サトシマン」と呼ばれる謎の人物の行動をぼくが見たのはとある雨の高速道路だった




【道路交通でのKYに渇!!】 「サトシマン」が行く!!
https://yasssy.com/story-ssm01/



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

PC版サイトでの閲覧を推奨しています