SSブログ

バレンタイン・スウェル [夏と海 そしてハワイ]

 
その日の湘南は久々に波が上がっていた。

前日に通過した発達した低気圧が雪を降らせ、浜にはうっすらと白い雪が残っていて、スープも沖までこれまた白かった。

茅ヶ崎の某ビーチで、いつもよりもかなり沖から割れている波を見ながら、

「これ出れるのかな?」

と波の大きさに疑問を感じつつもパドルアウト。








ocean-918999.jpg




とにかくやってみよう、

と、波乗り2年目の自分にはまだまだチャレンジ精神があふれていた。

漕いでは戻されを繰り返しつつ、

多少はアウトサイドに近づきつつ、

いいトコ迄きたかと思うと、セットが入ってかなり戻されてしまう。。















格闘すること小1時間、パドルを続けるも、結局アウトにはたどり着けずじまい。

浜に戻り、寒さも感じず、肩で息をしながら、砕けていくホワイトウォーターを呆然と眺めていた。

「そういえば、今日は2月14日だったな・・・」

思考能力の落ちた頭にそんな事がふと浮かんだ。









おしまい

















ミニハート 10個セット

ミニハート 10個セット

  • 出版社/メーカー: (株)山本商店
  • メディア: その他










関連記事


バレンタインの憂鬱 「Blue Valentine’s Day」
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-02-10


「苦い思い出」逆バレンタインとホワイトデー
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2014-02-13













banner06-3.png





▼ バレンタイン・デー チョコの事をちょこっと
https://yasssy.com/news-choco





共通テーマ:日記・雑感

PC版サイトでの閲覧を推奨しています