SSブログ

「Another Day in Paradise」 今日の一曲 [音楽]

今日の一曲は、

フィル・コリンズの 「Another Day in Paradise」





Another Day in Paradise by Collins, Phil (1989-10-16) 【並行輸入品】











オーストラリアの英語学校で勉強中に、課題曲として歌詞を覚えさせられました。

ふと曲が、かかる度に思い出してしまいます。

ちょうど季節は1月のいまぐらいで、向こうは南半球なので夏でした。





australia-1296727_960_720.jpg





それとは全然関係ないんだけれど、高校生のとき気になった女の子がいてデートまでこぎ着けたのはいいけど、彼女はフィル・コリンズをよく聴いていたらしく、不覚にもその時、自分は彼の事を知らずにいたので、話題がかみあわず、ちょっと気まずかった記憶が・・・

今ほど、聴く音楽の幅が広くはなかったあのころ。

今日はたわいもない話ですんません。






おしまい








ベスト・オブ・フィル・コリンズ








1曲目 「アナザー・デイ・イン・パラダイス」



公式 http://www.youtube.com/watch?v=Qt2mbGP6vFI







ひとこと

こういっては失礼かもしれないけど、欧米人てなんてハゲが似合って、そして男前に見えるのでしょうか。あと胸毛もね。




crosby-3569268_960_720.jpg





共通テーマ:日記・雑感

PC版サイトでの閲覧を推奨しています