SSブログ

侍ジャパン WBC優勝おめでとう [つぶやく]

 
久々のうれしいニュース。

こういう日のニュースは見ていて楽しいと感じる。


本日は仕事は手につかず、気になるのは試合の事。

業務中は控えめに試合状況のチェックのみとし、遅めの昼休みを取り、会社の食堂で勝負のヤマ場の観戦とあいなり、勝負やいかに・・・








応援に熱が入り、燃え尽き症候群・・その後は仕事になりません。。

帰宅後のニュースで、日本中の各選手ゆかりの地での中継など見ていると感動は倍増ですね。







以前のひいきは神奈川県人としてベイスターズだったけれど、98年の日本一以来パッとせず、しばらく野球中継から遠ざかっていたが、見直すいい機会となりました。

また、今回の代表選手の事を調べてみると、皆それぞれに個性と才能を持ち合わせた逸材ぞろいと言う事がわかり、なんかまた野球に目が向きそうです。

ちなみに初めての野球観戦は「後楽園」にて、

日ハム x ロッテだったかな・・

日ハムファンだった親父と小学生だった自分とで一緒に行きました。





おしまい






侍ジャパン 歓喜の世界一! (NIKKAN SPORTS GRAPH)









banner06-3.png




▼ ニュースと話題
https://yasssy.com/category/news





共通テーマ:日記・雑感

PC版サイトでの閲覧を推奨しています