SSブログ

今日の一曲「End Of The Road」 [音楽]

 
昨日、インターFMを聞いていたら、流れてきた、

「End Of The Road」

なんでも、BOYZⅡMENの来日ツアーが今月にあるようで、

メンバーのひとりと(ショーンだったかな・・)電話インタビューのあと、

絶妙のタイミングで・・・やっぱりかかった






Cooleyhighharmony

Cooleyhighharmony

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Imports
  • 発売日: 2008/12/02
  • メディア: CD




もう20年以上も前の曲で、なつかしさは感じるけど、古くはなっていないと思う、名曲。

オーストラリア在住時に、至るところで聞いた。

当時のホームステイ先の子供のJ君は、まだ幼稚園児だったけれど「End Of The Road」が大のお気に入りだった。

ませたガキだなと思いつつも、帰国後に輸入版のCDを自分も結局は買って、たまに聞くと思い出すのは彼の事で、昨日みたいにラジオから偶然流れてきても、それは同じ。





おしまい







audio-3789704_960_720.jpg




関連記事とリンク


今日の一曲 「A Lover's Concerto」 ラヴァーズ・コンチェルト
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2014-03-27

マイカテゴリ 音楽
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300359518-1

ボーイズⅡメン ジャパン・ツアー 2014
http://www.kyodotokyo.com/b2m

公式HP
http://www.boyziimen.com/splash






英語力を維持するために実行すべき3つの〇〇〇
https://yasssy.com/eng00



チャーリーとチョコレート工場の思い出
https://yasssy.com/mv-charlie


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

PC版サイトでの閲覧を推奨しています