SSブログ

消費増税やっぱり止めます「消費税0%」に来月から [情報とソース]

 
 
今日4月1日より「消費税」が8%に上がりました。


・・・・・・


昨日までの駆け込み需要はどこへ行ってしまったのでしょう??
客足はピタッと遠のいた。

しかし、いつまでも買わないという訳にも行かないので、
いずれは何かを購入し、その値上げと税金のつけ方に違和感を感じることと思いますが、
最初のうちだけ。

段々と慣れて、増税のことなど忘れて、
8%があたりまえと思うようになるのでしょう。








________________________________________________________



今日はエイプリルフールなので、タイトルのウソはお許しを・・・

他意はありません。










関連記事


NASA 恒星間航行ロケットを打ち上げへ
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-03-31-3















共通テーマ:日記・雑感

PC版サイトでの閲覧を推奨しています