SSブログ

猪瀬知事辞職へ [情報とソース]

 
 
きょうのニュースです。



・五輪招致のリーダー、わずか1年で都政から退場













勝ち抜く力 なぜ「チームニッポン」は五輪を招致できたのか (PHPビジネス新書)

勝ち抜く力 なぜ「チームニッポン」は五輪を招致できたのか (PHPビジネス新書)

  • 作者: 猪瀬直樹
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2013/12/19
  • メディア: 新書


________________________________________________________


最近の話題といえばこれが多く、
ややヒステリック気味な報道で、格好の標的となってしまった感がありますね。

思うに、政治にカネはつきもので、あまりヒドイ汚職をされても困るけれど、
実績が評価をされるべきで、多少の事には目をつぶってもいいかと思います。

芸能人や著名人のドラッグやスキャンダルなども然りで、
マンネリな報道には毎回うんざりさせられています。













東京の副知事になってみたら (小学館101新書)

東京の副知事になってみたら (小学館101新書)

  • 作者: 猪瀬 直樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/06/01
  • メディア: 単行本


________________________________________________________


政治家や芸能人は「聖人」ではないので、

その実績や芸の陰にはいろいろの事があるでしょうから、

ちょっとくらいは、大目に見てもいいのではないでしょうか。




おしまい














決断する力 (PHPビジネス新書)

決断する力 (PHPビジネス新書)

  • 作者: 猪瀬 直樹
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2012/03/17
  • メディア: 新書




































共通テーマ:日記・雑感

PC版サイトでの閲覧を推奨しています