SSブログ

空を飛ぶ3 [乗り物]

 

空を飛ぶ1 <<<

空を飛ぶ2 <<



「あっ」

と思ったときには、もう遅かった。

合流車線からいきなり走行車線を跳び越し、追い越し車線へと割り込んできた車のトランクが目の前に迫り、そこへ吸い込まれてしまった。

追突というよりは激突し、宙に投げ出され、数十メートルは飛ばされた。

その間、時間にしてほんの数秒だと思うけど、今でも思い出せるくらいのスローモーションで、宙に浮かびながら、まわりの景色が流れていった。









幸いにも、膝の打撲だけで済んだのは運がよかったと言うほかないが、それでも皮パンツのパッド越しなので、相当のダメージだったに違いない。

愛車のGPz400Fも修復は不可能で、廃車となってしまった。

その後、救急車を呼ぶ事もなく、現場検証をしただけで、事故の相手が家まで送ってくれた。









その後の保険の割合では10:0とのことで、こちらに非は無いとの話だったが…

買ってまだ3ヶ月の新車をつぶしてしまった事。

そして技術的な未熟さがとても悔やまれた、

19xx.9.17の出来事。





おしまい









キリン 3 (ヤングキングコミックス)

キリン 3 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 東本 昌平
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 1990/11
  • メディア: コミック











キリン 4 (ヤングキングコミックス)

キリン 4 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 東本 昌平
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 1991/02
  • メディア: コミック












▼ いちばん人気のTipsカテゴリー
https://yasssy.com/category/tips



▼ クルマ 乗り物
https://yasssy.com/category/car




共通テーマ:日記・雑感

PC版サイトでの閲覧を推奨しています