理想のクルマ [乗り物]
ときに妄想する
時代には逆行するかもしれないけど、クルマの理想形
・やっぱり後輪駆動
・そしてマニュアル
・車重は軽めで、1㌧くらいにおさえたい、1300kg台迄なら可
・エンジン 軽快な4発もいいけど、シルキーな6発も捨てがたい
・パワーはそこそこで良い
・媚びない、飽きない、愛すべきデザインのボディ
日本特殊陶業(NGK) プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS
- 出版社/メーカー: 日本特殊陶業(NGK)
- メディア: Automotive
________________________________________________________
ちょっと抽象的な例をあげてしまったけれど、
値段が高くなってしまっても、それはそれでしょうがないし、
安くたって構わない。 判断基準は価格ではない。
そして、年式は問わず。 古いほうが好みのカタチが多いのだけれど・・・
乗る気にさせる。 磨く気にさせる。 そして手をかけたくなる。
そんなクルマをときに妄想してみる。
おしまい
マサダ製作所 BEETLE 油圧シザースジャッキ DPJ-850DX
- 出版社/メーカー: マサダ製作所
- メディア: Automotive
________________________________________________________
関連記事
「マニュアル車」復権!
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-03-17-1
車こそダイエットを
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-01-18
スナップオン Snap-on ツールキャリーバッグ(キャスター付きツールバッグ)【並行輸入品】
- 出版社/メーカー: Snap-on
- メディア: Tools & Hardware
________________________________________________________