SSブログ

芸能人はハワイがお好き [コラム つぶやき]


いつの頃からか、

「芸能人は年末年始をハワイで過ごす」

ようになっているらしい。

テレビは、この時期は特番つづきで、しかもほとんどが録画だからできること。

夕飯テキトーに作っといたから、レンジであたためて食べて

の世界だ。













コレに対し、

なじみのラジオは元旦はともかく、2日からはいつもどおりの生放送。

素材は質素だけど、こころのこもった料理で、もてなしますよ

の精神。
















やっぱり、お客さん(視聴者)商売だからね。

お客さん(視聴者)をなめたら、きっと、しっぺがえしが来るよ。

製作者や出演者には、お客さん(視聴者)の姿はどうってことないのでしょう。

そんな「アロハスピリッツ※」もわからない、腑抜けの奴らにハワイはまるで似合わない。









おしまい























※これには、おもてなしの要素が含まれていると思います







diamond-head-1246031.jpg

banner06-3.png




▼ ニュースと話題
https://yasssy.com/category/news



ハワイのカテゴリー
https://yasssy.com/category/hi




共通テーマ:日記・雑感

PC版サイトでの閲覧を推奨しています