SSブログ

今日のぬこ [つぶやく]

ne1.JPG


ぬこ 、 もとい 「 ねこ 」




仕事の出先でパチリと
(写真ピンぽけでスイません)

ぼくはどちらかというと犬派なのだけれど、

仕事中とはいえ、

こんな人なつこそうなネコ3匹に、見つめられるとちょっとほっとけないですね






おしまい












関連記事

かわいいもの
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-07-24

かえるの卵
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-03-05





※写真は10/23撮影のものです

 


▼ ニュースと話題
https://yasssy.com/category/news


▼ 読み物
https://yasssy.com/category/story

nice!(80)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

これはなにの行列かしら、可愛いですね。
by JUNKO (2015-11-05 19:32) 

やっしー

人なつっこいネコたちかもしれません・・・
こちらが、姿勢を低くかがんでいるとこんな感じになり、
近寄りそうな様子。
ここでは5匹ほど居るのを見た事があります。

by やっしー (2015-11-07 21:02) 

marilyn

ブログでは書きませんが、
私も、家ではねこのコト、『ぬこ』と言っています^m^
by marilyn (2015-11-09 20:33) 

やっしー

marilyn さま
『ぬこ』
ネット用語とは思いますが・・ひびきが可愛いので、
タイトルに使わせていただきました。
by やっしー (2015-11-10 18:33) 

時代は変わるきょうは立冬 ブログトップ

PC版サイトでの閲覧を推奨しています

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。