SSブログ

アイスを愛す [人生を楽しむ]

ice-cream-cone-1274894.jpg


 
 
ベタなタイトルで申し訳ありません。。














ここのところの猛暑続き、時には体を中から冷やしてみようなんて、そんな理屈はどうでもいいんだけど、とにかくアイスがむしょうに食べたくなってコンビニに駆け込んだ。











ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ 12個

ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ 12個

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: その他





なんて事のない、フツーにコンビ二で買えるカップのアイスだけれど、先週におやつの時間に食べて以来、その冷たさと甘さとウマさに、ここ一週間くらいはまっているのです。

車内のエアコンはオフにして、窓をあけて、戦闘開始。

まだ買いたてで固いけど、この暑さで容易に溶けるはずで、その食の進みの速いこと。

頭痛を引き起こさない程度のギリギリでかきこんで行き、あれよあれよと、あっというまにカップは空。 体は中からほど良く冷えていい状態。

食欲と味覚も満たされ、しばし「うっとり状態」となってしまう。






おしまい










明治 エッセルスーパーカップ 超バニラ 200ml×24個

明治 エッセルスーパーカップ 超バニラ 200ml×24個

  • 出版社/メーカー: 明治
  • メディア: 食品&飲料










アイス大好き「ハーゲンダッツ」
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2014-02-20

アイスを愛す 2
https://versatile.blog.ss-blog.jp/2015-08-05

猛暑日のコーラの正しい飲み方【おいしい飲み方】
https://yasssy.com/tips-coke







赤城乳業 ガリガリ君ソーダ 31本+あたり分1本入

赤城乳業 ガリガリ君ソーダ 31本+あたり分1本入

  • 出版社/メーカー: 赤城乳業
  • メディア: その他






共通テーマ:日記・雑感

PC版サイトでの閲覧を推奨しています

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。