SSブログ

「慰安婦=性奴隷=韓国の大ウソ」 [情報とソース]

 
今日のテーマ、ちょっと重めです…

いきなり結論から言ってしまいますと、

「慰安婦は性奴隷ではなく、売春婦

米軍の報告書があるそうです。
(1944年記載)




・慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!
http://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4

・その報告書
http://texas-daddy.com/comfortwomen.html






ここの所、中国に擦り寄りの激しいお隣の国。

この国も何かと日本にイチャもんばかりだけれど、ウソの慰安婦像を、アメリカの全土の至る所に設置しようという、日本をおとしめる企みが進行していると聞いては黙ってもいられません。

そんな訳で、こころある方はお手数ではありますが、既に設置されてしまった、慰安婦像撤去の為に、ぜひご署名をお願いいたします。


・署名サイト
http://goo.gl/mnXO3Y

・署名方法など詳細はこちら
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454




おしまい







corruption-2727571.png



あとがき

恥ずかしながら、自虐史観で育って来てしまった自分は、「慰安婦」というものに対して、日本は悪い事をしてきたんだなぁ、とそんなおぼろげな認識しかなく、ただニュースをうのみにしていた。

「知らぬが仏」ということばもあるけれど、ここは「無知は罪」のことばの方が価値がある。

ニュースをうのみにする事なく、歴史(特に近代史)を正しく知って、その結果、その後の世界はどうなったか、そして今、何が起こっているのか、よーく耳をかたむける必要があると思います。

無知ではすまされない。

そして、日本はどうあるべきなのか。

日本をおとしめる勢力、侵略しようとするものから守る為に、何をしなければいけないのか。

まず、知る事から。

そして、少しでも、できることからはじめたいと思っています。



・署名サイト
http://goo.gl/mnXO3Y

・署名方法など詳細はこちら
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454






関連記事

これはひどい「原爆投下は神の懲罰」
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23

日本統治を一部評価する教科書、韓国の検定通過
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-10-06-1

世界情勢を読む 「 ロシア政治経済ジャーナル 」
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2012-11-17

米中貿易戦争の行方は? 中国関連のリンクまとめ
https://yasssy.com/news-ch00/



共通テーマ:日記・雑感

PC版サイトでの閲覧を推奨しています

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。