SSブログ

日本統治を一部評価する教科書、韓国の検定通過 [情報とソース]

なにかと良くないニュースばかりのお隣の国だけど…

前向きで客観的な視点をもっている人もいるようです。




・日本統治を一部評価する教科書、韓国の検定通過
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131005-OYT1T00787.htm?from=main1






ぼくの知人のひとりにもこの国の人がいて、そいつは全然変なヤツではない。

むしろいい奴。

謙虚で前向きで、日本人の失われた部分をもってる、なかなかの男だった。

まともな人もいるのです。







いい人、悪い人がどこの国にも居るけれど、ただ、昨今のように、政治レベル、国レベルであんまりうるさい事ばかり言われ、日本をおとしめるような活動ばかりされると、大人しい日本人もこのまま黙ってはいられない。

自分の事、自分の会社、自分の国の事だけ考えているようでは、日本人だけでなく、世界の他の国からも顰蹙(ひんしゅく)をかうことでしょう。




おしまい







・台湾芸能人が反韓集会、「韓国の不当な対応と判決」に抗議
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1005&f=entertainment_1005_002.shtml




共通テーマ:日記・雑感

PC版サイトでの閲覧を推奨しています

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。