SSブログ

自分でやれば 「スキー場リフト禁輸」 [情報とソース]


かの国ではスキー場建設をすすめているそうで、夏のニュースとしては涼しくてよさそうだけれど、欧州からリフトが調達できず、困っているようです。



・スキー場リフト禁輸に反発=北朝鮮が異例の談話
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130824-00000063-jij-kr






こんな場合、たいていの日本人ならば、

「そうか、欧州のヤツらは売ってくれないんだな」

「ならば、自分たちで作ってしまえ」

という感じになると思いますが…かの国は逆ギレというか逆恨みで、スキー場が建設できないのは、リフトを輸入できないからと言わんばかり。

「わが体制と人民に対する我慢ならない冒涜」

とか、

「国連憲章の蹂躙」

とか、以下xxxxx いつもの調子。

そんなに文句があるのなら自分でおやんなさい。自分で全部作ってみんさいと言いたい。






おしまい






関連記事


これはひどい「原爆投下は神の懲罰」 
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23

電波のムダ データのムダ
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-04-11

今話題の「アノニマス」
http://versatile.blog.so-net.ne.jp/2013-04-06







生きるための選択 ―少女は13歳のとき、脱北することを決意して川を渡った

生きるための選択 ―少女は13歳のとき、脱北することを決意して川を渡った

  • 作者: パク・ヨンミ
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2015/11/20
  • メディア: 単行本









解剖 北朝鮮リスク

解剖 北朝鮮リスク

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2016/02/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





PC版サイトでの閲覧を推奨しています

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。