SSブログ

風邪をひく 風邪薬にはたよらない [アレルギーと健康]

cold-3861935-1.jpg


 
どうやら「風邪」をひいてしまったようだ。


先週末からお腹の調子が悪いなと思い、

日曜は休養し、月曜を迎えたが、頭痛と発熱が始まってしまった。


足もとはおぼつかない。 運転もやっとの事。

帰宅するなり、酒も一服もせず床につく。










テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 ET-C231P

テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 ET-C231P

  • 出版社/メーカー: テルモ(TERUMO)
  • メディア: ホーム&キッチン








今日(火曜)も、まだ足もとはふらつくが、少しまし。

だましだまし仕事をこなして、早く帰り、休養あるのみだ。


風邪薬にはたよらない。


体を冷やさないように風呂に入って清潔にし、

胃腸に負担をかけない程度に腹をみたし、

とにかく「寝る」にかぎります。







おしまい



















banner06-3.png






▼ 健康 リラックス
https://yasssy.com/category/health





※ 風邪はひいても食欲はたいていあります

共通テーマ:日記・雑感

PC版サイトでの閲覧を推奨しています