SSブログ

FFの高級?車 [乗り物]

最近のFF車はよく出来ていて、

普通に運転しているぶんにはFFという事に気が付かない。


俗にいう、

「高級セダン」、「高級ミニバン」

にもFFは確実に増えているようだ。


大きくて、見栄えがして、

高級っぽく見えればよいのである。


レイアウトがどうだろうが、

エンジンがどうだろうが知った事ではない。


安あがりのFF、直4、または使い廻しのきくV6。

これらを使って高級っぽく仕上げれば良い。


安く作って高く売る。

これ商売の基本です。





質実な小型車には最適なんだけど・・・




共通テーマ:日記・雑感

PC版サイトでの閲覧を推奨しています

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。