SSブログ

今日、会社が休みだったら [人生を楽しむ]


今日、会社が休みだったら、

バイクで海かな...ってくらいいい天気。

昔は海沿いをあてもなくよく流したもんです。


急に休みになっても困らないように「会社休み」リストを作ることにしました。







2006年4月18日(火) 寄稿分より





追記 2022.9.6

久々に見返すと、まだ文章を書きなれない頃にボケっと書いたようなひどい内容

海はたしかにそう遠くなくて、パッと行くことは出来たけれど、今思うとそんなによく行ってたというわけでもないし、「あてもなく」というのもちょっと何かである

ただ、バイクに費やす時間は確かに多かったけど、朝早く峠道とか、休日に泊で遠くにツーリングとか、ツーリングクラブにちょっかい出してみたりとか、彼女と2ケツで海とか…まぁ、いろいろであるのだ



共通テーマ:日記・雑感

PC版サイトでの閲覧を推奨しています